大学生の読書感想文:序

はい、こんにちは!イイムラです。

結局最初のなんか頭いい人っぽい口調はやめてポップな感じで行きたいと思います!

ブログ始めたけど方向性が決まってない感じがださいですね。

今日は、新しい企画として「大学生の読書感想文」と称して書評をしていきたいと思います。うーん、むかし読書感想文大嫌いでしたからね、うまくいくか分かりませんが、できる限り続けていきたいと思います。

とりあえず今回は我が家の蔵書を紹介したいと思います。

これが読み終わった本です!これらと、実家にある本たち、あと小中高で図書館で借りた本が僕の読んだすべてです。たぶん1500冊くらいだと思います。

今読んでる最中なのが

で、買ったけどまだ読んでないのが

です!読もうとは思っているんですけどね、なかなか進まなくて、、

あと他にも村上とか伊坂をいまはめちゃめちゃ読みたいのでそっちを優先しちゃうかもしれませんね(過去にも何回か読んでるけど)

 

ってわけで今回の更新はここまでです!次回はシベリア鉄道への道か、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドのレビューのどちらかになると思います!

 

それでは!