着るもの。

はい!おはようございます!イイムラです!!

テンション高めで始まりましたが、今日は午後実験なので終始真顔でお送りしていきたいと思います!

ちょっとですね、ブログの訪問数が圧倒的に少ないので、いろいろ書いていきたいと思い、今回はイイムラの着るものについてお伝えしたいと思います

ぼくはですね、意外と服が好きです。今まで本しか語ってこなかったんですが、実は服と音楽もそれなりに嗜んでおります。人間の生み出すカルチャーが好きなんですよね。

と、いうことで、最近買った服を紹介していけたらな、と思います

f:id:iimuramura:20160527073955j:image

こちらが、それですね。右のランドルト環は気にしないでください。視力検査が趣味ってばれるので。

今回は、古着で買いました、comme des garçon SHIRT のチェックシャツです。6000円くらいでした。

どこに惚れたかと言いますと、まず、旬のオープンカラー。次に後身頃が少し長くなってるところ。あと独特なチェックのパターンと夏っぽい触り心地が素晴らしいです。サイズ感も好みな大きめで、グッドでした。この夏着倒したいです!


あとは、hanesの白ティー買ったんですけど、赤タグとか色々ありますよね。その中でも一番重いと言われる、BEEFYという種類のを買ってみました。これがすごくよくて、生地しっかり、肌触り最高です。入手が難しいかもしれませんが(ぼくは1年前から狙ってました)ぜひ、買ってみてはいかがでしょうか?

服欲しい欲高まってるので、なんか買ったらまた報告します!!