ひまわりかんさつにっき


はい!こんにちは!イイムラです!

昨日は更新さぼりました!
どうせ読んでくれる人そんなにいないんでいいです!(逆ギレ)

このあいだですね、近所のキャンドゥーでひまわり栽培キットが売ってて、思わず買っちゃったんですよ。

写真は撮り忘れたんで、ないです。こういうとこがザコたる所以ですね。


5日くらい前に植えてみました!そして今日、ついに芽が出たのでこれから変化あるたびに日記を書こうかな、と思いました。

今日が第1弾です。
f:id:iimuramura:20160531163147j:image
5がつ31にち
ひまわりの芽が出ました。奥にも出そうなので計3つ。小学生ぶりに子葉をみました。かわいいです。原宿にいる女子大生なんかよりは大分かわいい。