てんとう虫

こんにちは!イイムラです!

今日は朝あったことを書きます!


今日、僕はですねサボというサンダルのようものを履いておりまして、それで学校へチャリを漕いでいました。

サボって、靴底が木でできてまして、ゆえに結構滑るんですよね。

で、坂道を立ち漕ぎしているときに、ツルッといってしまいました、、、

ええ。そうです。ぼくは齢20にして

チャリでこけました。

そして右側に転げ落ちまして、地面に両手と右膝を強く擦りました。

チャリカゴもこの有様。
f:id:iimuramura:20160606143956j:image


さらに、左手が血だらけになるという事態。

うーん、マンダム。

ということで朝から盛大にやらかした僕ですが、良いことが1つだけ。

道を通りがかった大学生が声をかけてくれました。
日本人は優しい。

ということで、「転倒無視」されずにすみましたとさ、ちゃんちゃん。

お後がよろしいようで。