最近した大きい買い物の巻。

こんばんわ!イイムラです!

 

6/7は更新し忘れてしまったので、いま急いでします!

 

最近ある買い物をしました!

f:id:iimuramura:20160608004804j:image

 

バーン!そう、MacBook Airです!!

 

こちら早速開けます!

 

f:id:iimuramura:20160608004837j:image

 

おひょおお!!美しい!美しいです!!

やっぱりこうでなきゃいけません。

プロダクトは美しくあるべき、ですからね。久々に感動しました!!

 

ちなみに2年くらい前に生協のパソコンを買った時はすごい真顔でした。

いまはにやにやしてます。

いやー、ジョブズっていいですね、こんなにわくわくしたのはゲームボーイアドバンスSPを買ってもらった時以来ですね。笑

これからがんばって使いこなせるようになりたいと思います。

とりあえず、いま実験レポートを書いていて、すごく苦戦しています。やばい。終わらないかもしれません。

しかも、2年ローンを組んだので、それまで守りきらなければなりません。この子を。

それでもいい買い物できたと思ってます!

 

それでは!