またシャツ買ってまった!

こんにちは!イイムラです!

 

おととい、またシャツを買ってしまいまして、今日はその自慢です!

 

f:id:iimuramura:20160611125043j:image

 

ジャーン!!

ちょっとよれてますけど、おニューシャツですっ!

 

前から狙っていたSLEEPY JONESのパジャマシャツです!

 

とうとう、近所の古着チェーン店に入ったので思わず買ってしまいました。

僕は、こういうブランド系の古着を買うときはチェーン店系古着店で、味があって少し変わってる系の古着は個人経営的な古着店で買います。

どちらも必要なものです。

 

SLEEPYJONES は、2013年にできたブランドで、下着とパジャマなどをメインに作っています。なんかゆるっとしたライフスタイルをテーマにしてるみたいです。ちなみにデザイナーは元ケイトスペードなのかな?って感じです。(ここらへん曖昧です。すいません!)

 

本当はphingerinのパジャマシャツとも迷ってたのですが、タイミングよく入荷してくれたので買ってしまいました!年中着れそうで、活躍間違いなしです!

 

お値段 ¥6900+tax !!

新品2万するんで、こんなもんです。お金ないので学生の間は古着で我慢します!笑

 

今日の更新は、以上です!!

それでは!