おもしろいこと。

はい!こんばんは!イイムラです!

 

突然ですが、ぼくはARuFaのブログが大好きです!

 

ARuFaってご存知ですか?

ここはてなブログで有名なおもしろブロガーです。

 

ARuFaの日記

 

こちらですね。ARuFaはブログだけじゃなくって、オモコロとかでも記事書いてて毎回笑わせてくるからくそです。

 

アルファのいいとこは、多分圧倒的発想力。おれは絶対に思いつけないようなことを繰り出してきます。

 

最近読んだ家の記事とかその気ムンムンですね。

こちらです。

自宅が殺風景すぎるので、インテリアコーディネーターに助けてもらった - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

 

やばくないですか?意味わかんないですよね。シリアルキラーかよって。

 

ってわけでアルファの記事を読んでたんですけど、ここでなぜか高尚なこと考えちゃいました。

 

ある人と話をする上でのメリットってなんでしょう?

例えば、未知の情報を知れる、その人と仲良くなれる、などなど。

でも1番大きいのはおもしろいってことかなって思いました。

おもしろいやつ人気あるからいいなって思います。

ぼく、人とムリしてつるむのが割と苦手で、割と1人でいることもあるんですけど、やっぱりたくさんの人と仲良くもしたいなって欲が出ちゃいますよね。

どうしても仲いいやつとしか喋らなくなったりするので、今後の目標の1つとして、「おもしろいことを喋り、みんなに人気になる」っていうのを据えたいと思います。笑

 

そのためにはブログも面白くしないと。

いままったくおもろくないからなあ、、、

ブログを面白くできる本があったら100万でも買うのでご連絡ください。

 

それでは!!