今日のバイト。

はい!こんばんは!

イイムラです!

 

昨日アルファのこと書いたら突然アクセス数が増えましたー。

アルファ怖いですねー、こんなんなら毎日アルファのこと書こうかなって思っちゃいますね!

毎日アルファのこと書いてたらいつか全裸のアルファに追いかけ回されそうです!むしろ嬉しいですけどね!!

 

はい、今日のバイト中のことなんですけど、女の子の後輩2人と僕で喋ってたんですよね。

レジにて

 

僕「いやー、またビンタされたいですねー。」

女1「えー、そんなによかったですか?てかその話やめてくださいよ〜」

 

はい、みなさん当然ご存知だと思いますが、これは「イイムラが前回のバイト先の飲み会で酔った勢いでビンタしてもらった件」ですね。

知らなかった人はウーロン茶を浴びてください。

 

僕「いやいや、いいじゃないすか。またお願いしますね!てか女2さんもそういう系なんかありますか?」

女2「あ、私小さめのムチ持ち歩いてますよ。」

 

ん?

 

女2「あ、私小さめのムチ持ち歩いてますよ。」

 

ええええ。女2さんはいつもおっとり天然系ですよ?え?

いやまあ確かに一回首元にキスマークつけてバイト来たことありましたけど!

 

いや、むしろ嬉しいです。最高。

 

というわけで、今回はバイト先の姫がムチを携帯してる話でした。

 

次の飲み会が楽しみです。

 

それでは!