読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

更新サボっててすいません!

はい!こんにちは!イイムラです!

 

15日以来更新をサボってしまいました!すいません!!

そんなに読んでる人いないと思いますけど、読んでいただいてる人、すいません!!土に埋まります!

 

はい、最近なにがあったかと言いますと

 

16日の木曜日は、お友達の家に行って夕飯を食べた後銭湯に行きました!

 

午前で学校終わって、さあ帰ろう、というときにたまたま友だちのアースくんに会ったんですね。

 

ぼく「アースじゃん。」

アース「おう。」

ぼく「お腹減ったしさ、飯でも行...」

アース「おれ他のやつと飯行くんだ。ごめん。」

 

食い気味に突き放されて泣き伏しそうになりました。

 

でも夜ご飯作ったるからおいで、と言われたのでぼくの気持ちも戻りました。

 

そして夜、アースくんの家に行ったら小籠包を作って待っていてくれました。

 

え、小籠包。小籠包ってあの横浜で食べ歩きとかするときに食うやつでしょ?いや、そんなの作れるわけ...

 

と思い口に入れた瞬間、

 

そこには万里の長城が広がっていました。

 

うまい!!なんやこれ!!ぼくは感動してそのあと無言で小籠包を咀嚼し続けていました。

 

ご飯を食べ終わったら、友だちの㍗くんも来て、3人で銭湯に行きました。

 

一人暮らしだとシャワーしか浴びないので、銭湯はすごい楽しみです。

 

行く途中は友だちがバイトに落ちた話とかを部活をやめる話に花を咲かせていました。

 

はい、銭湯。

 

肝心の銭湯は、昔ながらの感じでとても良かったです。

お湯の種類も週替わりのと、電気風呂、マッサージ風呂、ただのお湯、があり、それなりに充実してました。

 

トラップとしては、シャンプーなどが一切ないことと、ドライヤーに20円かかることですね!!

ドライヤー金とるんや...

 

はい、おふろあがったあとはポカリスウェットを飲みながら、友だちと置いてあった雑誌を読んでました。

 

それは、「プレイボーイ」

 

ぼくたちの青春を彩るすばらしい雑誌です。ひたすら後半のヌードとか袋とじを開けたり閉めたりして楽しみました。

 

木曜日はこんな感じでした!

金曜のこともまたお伝えします!

 

それでは!!