
この週末について。

はい!こんばんは!イイムラです!

 

この週末の話します!

 

金曜は、学校終わってから、学校にあるカフェでサークルのミーティングしました!例の「大学生の自由研究」です。

今度開催する予定の就活っぽい変なイベントの話をしましたが、とてもいい感じな流れになってきました!固い頭たちをギャフンと言わせてやります!

あと、こんど自分ちでチリ-1グランプリを開くことになりました。エビチリの素がたくさんあるので、それを消費しつつ何チリが1番美味か競います!

 

そのカフェで、アイスフルーツティと、ケークサレを食べました!

f:id:iimuramura:20160620034008j:image

 こちらです!

 

とても美味しかったです!

あ、でもケークサレは友だちの元バイト先の方が具がたくさん入っていて美味しかったです。そのパン屋さんはブランパンって名前で、名古屋で1番の繁華街、栄にも店があるのでぜひみなさん行ってみてください。

 

で、そのあと別の友達と合流して、夕食を食べました!学校近くの中華料理屋です。

僕中華大好きなんですよね。その前日のお昼は中華飯、夜はチンジャオロースでした。笑

 

そこの学生セットってのがとてもお得で、油淋鶏、ごはん、ミニラーメン、デザートで、730円です!コスパ最高、しかもすごい美味しいです。牡丹亭っていいます。ここまで言うと多分僕の大学がばれます。

 

で、友達の家で寝たり、友達のゲームを見たり、寝たりしました!とても楽しかったです!

あとMacBookのいろはを教わってました。その友だちはMacBook Proでしたけどね!!!

そして次の日に気になる女の子とごはん行くっていうので、アドバイスしました。とにかくひたすら自分の自慢しとけっていいました。いい結果だといいですね。

 

そして朝4時くらいに帰りました。

金曜日はそんな感じでした。

 

はい、土曜日。土曜日は、起きてバイトして寝ました。

 

はい、日曜日。日曜日は起きてインターン応募してバイトして寝ました。

 

ここ2日の体感が30分くらいしかありません。なんででしょうね?

 

以上!楽しい楽しい週末でした!!

規則正しい生活できるように頑張ります!

 

それでは!!