近況報告① 〜更新空いてしまってごめんなさい〜

はい!こんにちは!

イイムラです!

 

結構学校が忙しかったりして、更新できてませんでした!すいません!

 

久々なので、近況報告をしてきます!

 

6.20 

この日は、学校行った後ユニクロで白いTシャツを買いました。

普通に着るわけじゃないんです。

実はこのあいだ無印で布にかけるクレヨンを買ったので、Tシャツにペイントしてみようかと思っています!今度暇なときに作ろうと思うので、それはまた、記事にまとめる予定です!

 

6.22

この日はお友達とパフェを食べに行きました。

 

f:id:iimuramura:20160701113637j:image

 

 こんな感じでした!

これは名古屋だと有名なナナズグリーンティーの抹茶パフェです!!

甘党男子なので、とても幸せでした〜。

 

そのあとタワレコで予約してたCDを受け取ったり服を見たりしていました。

普通に楽しかったのですが、実はこの日は魔の水曜日で、6回くらいパフェ屋とかご飯屋にフラれました、、、

とても悲しく、やるせない気持ちになりました。

しかも帰りにどしゃ降りの雨が降ってきて、踏んだり蹴ったりの日でした。

同行者に申し訳なかった1日でした!

 

6.23

この日は別の友達と、誕生日プレゼントを買いに行きました。

いつも3人でつるんでいて、1番の親友なんですが、その1人が誕生日なのでお祝いすべくプレゼントを買いに行きました!

その子は料理好き男子なので、僕はかねてから燻製キットをあげたいと思ってました。ちょうどモンベルストアにあったのでとりあえずそれをチョイス。

写真撮り忘れましたがこちらです。

ソト(SOTO) 燻家 スモークハウス ST-114

千円くらいでしたが、ダンボールでもしっかりしてそうなので、買ってみました。

 

同行した友達はボードゲームやりたいといって、「カタン」というゲームを買いました。ぼくはやったことあったのですが、めちゃくちゃおもしろいです!オススメします!!

 

そのあと仲のいい古着屋さんでおしゃべりしたあと、金沢カレー専門店でカレーを食べました!

ルーが濃く、美味しかったのでまた行くと思います!

 

軽く飲みたかったのでそのあと場所を変え、近所のnemuiというお店でビールを飲みました。

このお店、隠れ家的な感じで毎週木金土の夜しか営業してません。

初めて行ったのですが、雰囲気良し!ご飯も美味しい!ということで素晴らしいお店でした。

ぼくはベイクドチーズケーキを食べました。ココナッツミルクがかかっており、最高でした!

f:id:iimuramura:20160701115003j:image

 

とりあえず前編はこんな感じです!

できれば飽きないで読んでほしいです。

それでは!