
近況報告② 〜さらに遅くなってごめんなさい〜

はい!こんにちは!

イイムラです!!

 

 どんどん振り返っていきます!

あ、でも自分の記録のために書いてて面白くないので読まなくてもいいです。

 

6.25

FREEDOM NAGOYAというフェスに行ってきました!これは名古屋の大高緑地というところで開催されるフェスです。嬉しいことに、なんと!入場無料です!

無料でフェスなんて嬉しいですね〜。

僕が見たのは、「my hair is bad」「打首獄門同好会」「感覚ピエロ」「ヤバイTシャツ屋さん」「LONGMAN」「T/ssue」です!

一応言っておきますが、どれもバンド名です。

僕は特にヤバイTシャツ、通称ヤバTが大好きで、1番楽しみにしてました!!

大きいステージでないのにめちゃくちゃ客いて、さらに足元ぐちゃぐちゃでカオスでしたが楽しかったです!!

名古屋でなかなかライブしてくれないのでこういう機会は逃さないようにしないと、ですね!!

他のバンドもよかったです!特にLONGMANは初めて聞いたのですが、はまってしまいました。ベースの女の子がとても楽しそうに歌っていたので見てて気持ちよかったです!!こちらおすすめバンドです!

そんな感じで足ドロドロになりつつ、めちゃくちゃ楽しめました!また来年も、内定が出てたら行きたいです!運営の方々よろしくお願いします!!

 

6.27

この日は昼間にサークルのイベントで、「学食セレブ」というのをやりました。(ちなみに2回目です。)

このイベントは、簡単に言うと学食でセレブになって好きなものを好きなだけ食おうという企画です。自腹で。

f:id:iimuramura:20160706115237j:image

 これが今回僕が食べたものです!!

学食なのでぜんぜんセレブ感は出ないんですが、いつもより豪華なもの食ってる気がします。

そこがやってて面白いポイントです。

メニューは、お米・プルコギ・白身フライのサルサソース・ハッシュドポテト・たこ焼き・鶏肉と紫蘇のフライ・サータアンダギー・ぜんざい・ヨーグルトです!

確か1300円くらいでした!お腹いっぱい!!

今度はサイゼとかでやりたいです!

学食セレブの詳細はこちらをお読みください。

http://elementaryresearch.web.fc2.com/articles/2016/06/15/20160615.html

(これは第一回の記事で、写真は僕ではありません)

 

また、この日は友達の山本の誕生日会をしました!!

f:id:iimuramura:20160706115745j:image

 

このように、例の燻製機を使ってチーズや、鶏肉、ソーセージ、うずらなどを燻して食べました!めっちゃくちゃ美味しかったです!!スモーキー!

 

そのあともお酒を飲みながらカタンをやったりしました!

ハイライトは負けすぎてへそを曲げた僕ですね。みんなごめんなさい。

 

6月はこんな感じでした!!

がんばって今日まで追いつきたいと思います!!

それでは!!