お久しぶりブログ!! これで終わりにしますpart3!!

はい!おはようございます!!

イイムラです。

 

前回から一週間くらい空いてしまってすいません!

インターンシップに行っているのでなかなか暇な時間が取れず...

言い訳ですね!はい、できれば毎日更新のつもりで頑張ります!!

 

前回ローストビーフ丼食べたとこまで更新したんですが、続き、参りましょう!

 

えーでもそのあとですね、実験レポートとテスト期間に入ってしまったのでそんなに書くことないんですよね。

 

まあ、そうですね、バイトと始まったポケモンGO、終わらない実験レポート、詰め込んだ期末試験って感じです。はい。

 

あとは学科の友達と飲んだりカラオケ行ったり、家具買ったり、うなぎ食べたり、味仙の台湾ラーメン食べたり、友達の誕生日にウイスキーあげたり、、って結構いろいろしてました!!笑

 

まあ、でも時系列が曖昧だし写真が全然ないのでやめときます。

 

そしてイイムラ怒涛のインターン編突入!!

なんとインターン初日がテストとかぶっていたのでテスト休んで再試受けることにしたという気合いの入れよう!!単位を守れるのか!!

 

そして、毎日寝坊せずに行けるのか!!乞うご期待!

(あ、でもインターンの内容とかは喋っちゃいけないことになっているのでもちろん書けないです。あしからず。)

 

最後に自慢を一つ。

こちら、買ってしまいました。

f:id:iimuramura:20160812075517j:plain

安西水丸さんの画集「on the table」です。

 

そろそろ部屋に飾る画とか画集が欲しいと思っていたので、心惹かれたこちらを購入してしまいました。

疲れた時とかに頭からっぽにして眺めるものが欲しかったんです。

こういうものって眺めるだけで心がすっきりするというか快くなるので。

4000円くらいしたので思い切りましたが、今月は服を買うのを我慢します!

結果から言うと買ってよかったなと思います。

こちら愛知県芸術センター、「nadiff」さんで購入しました。

愛知では「nadiff」と「on reading」さんでしか販売してないみたいなのでお気をつけください!!

 

では、今日もインターン行ってきたいと思います!

それでは!!